毎月一回、フリープレイ対戦会も開催しております。

2020年10月24日土曜日

【2020年11月21日】『武力 ~BURIKI ONE~』21周年記念大会のお知らせ

大会概要

大会名
武力 ~BURIKI ONE~ 稼働21周年記念大会
開催場所
高田馬場ゲーセン・ミカド
開催日
11月21日(土)
開催時間
10:00~18:00
配信
有り
ミカドチャンネル1か3を使用
大会参加費
1大会ごとに500円(ミカドバンド持参なら400円)
対戦台
2セット
1セットは配信台で主に大会運営に使用
もう1セット(月極筐体レンタル台)は野試合に使用
時間内はフリープレイ設定を予定
野試合は「1P VS 2P」を使用し、勝っても負けても次の方に変わって下さい

大会内容

①シングルイリミネーショントーナメント大会

エントリー締切
10:30
大会開始
11:00~
ルール
使用キャラ固定
じゃんけんで勝った方が先に1Pまたは2Pを指定
パイソンの永久コンボおよびデュガリのバグ投げを禁止

②(変則)ランダム2ON2大会

エントリー締切
13:00
大会開始
13:30~
ルール
パイソンの永久コンボおよびデュガリのバグ投げを禁止
  • 上級者と初中級を分けて乱数で組み合わせを決めます
  • 参加者が奇数の場合、リザーバー(米田)が参加して組み合わせ抽選を行います
  • 早稲田式を採用、勝ち星が並んだ場合は勝った者同士で決定戦を行います
  • じゃんけんで勝った方が1P2Pの席選択か、キャラ後出し権を選べます
  • 先鋒と大将の順番はそのチーム内で毎回戦ごとに変更可能です
  • 1試合目のじゃんけんでキャラ後出し権をAチームが取った場合、Bチーム側は1P2Pの席決めと先鋒のプレイヤー名とキャラクター名を大会運営側に申告願います
    それを聞いてからAチーム側は先鋒とキャラクターを決めて下さい、決まったら対戦を開始していきます
  • 2試合目、決定戦もじゃんけんを行い、1P2Pの席選択かキャラ後出し権を決めていきます

③東西戦

エントリー締切
15:30
大会開始
16:00~
ルール
パイソンの永久コンボおよびデュガリのバグ投げを禁止
  • 乱入形式で進めます(「1P vs CPU」を使用します)
  • チームごとに1P側および2P側を固定で行います
  • 今回の大将は『yukuto』と『米田』でやります
  • エントリー締切後に各大将が参加者を2チームに分けていく
  • 大将は乱入相手を初級者→中級者→上級者→超級者の順番で戦線に投入する
  • 参加メンバーを使いきったチームが負けです
  • 大将は乱入プレイヤーを指定出来るが、指定プレイヤーが使用キャラクターを決める権利を有します
  • 大将は最後に出なくても良いです(戦局を見て、自分を先に出すも可能って事です)
  • 勝敗が決まった後に残ったプレイヤーはエキシビションで乱入させていきます

昨年から続いて2回目の稼働周年記念大会ですが、皆様どうぞ御参加お願い致します。

ガチ勢同士の熱い闘いを、俺に俺達に魅せてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿