毎月一回、フリープレイ対戦会も開催しております。

2019年7月29日月曜日

【2019年8月9日】コミックマーケット96に参加

武力向上委員会はコミックマーケット96に参加します。今回は無駄に豪華かつ盛りだくさんな感じですね。

『武力ONE初級中級対戦攻略本改訂第三版』は案外好評だった攻略本をアップトゥデイトしたもので、今なお微妙に進化している気がしないでもない武力ONEの最新対戦事情を盛り込んだかもしれないものとなっています。

『武力向上委員会通信Vol.6』は今年の2月にEVO Japan 2019にお邪魔した際のアレコレを皆さんに(脅したり宥めすかせたりして)書いてもらった記事が掲載されています。

表紙デザインは、これまた武力勢のカキヤザクロさんにお願いしました。武力ONEの本なのに絵があるよ。

ともあれ、よろしくお願いいたします。

C96(コミックマーケット96)

第一日目8月9日(金)西地区『か』ブロック 40机のb側

頒布物

新刊

武力ONE初級中級対戦攻略本改訂第三版 500円

武力向上委員会通信Vol.6 300円

既刊

武力向上委員会通信総集編其之壱 500円

武力向上委員会通信Vol.5 300円

グッズ

西園寺貴人アクリルスタンド 700円


※クリックで大きな画像

0 件のコメント:

コメントを投稿