毎月一回、フリープレイ対戦会も開催しております。

2019年1月15日火曜日

EVO Japan サイドイベントの協力者を募集します

協力者、求ム

2019年2月15日に開催する武力ONEサイドイベントの協力者を募集します。

原則としてイベントスペースには武力向上委員会の米田が居るようにしますが、飲み物を買いに行ったり、お手洗いにいったりする必要もありますので、その間お留守番をしてくれたりする協力者を募集します。また、設営と撤収も少々大変なので、開始時刻間際や終了時刻間際に協力していただけると助かります。

特にスペースに張り付いていただかなくても構いません(もちろん張り付いていただいても構いません)ので、ちょっと手が空いたなどでも立ち寄っていただければと思います。

お手数ですが、頭の片隅にでも覚えておいていただければ幸いです。

日時

2019年2月15日13:00~21:00
※フルタイムの必要はありません。

場所

福岡国際センター(EVO Japan 2019の概要ページへ)
※具体的な設営場所は現在調整中です。追ってご連絡します。

連絡先

米田のTwitterアカウントへご連絡またはメールでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿