毎月一回、フリープレイ対戦会も開催しております。

2016年2月6日土曜日

武力向上委員会ニコ生を始めてみました。

2016年より試験的にニコ生を始めてみました。内容としては高田馬場ゲーセン・ミカド様にて毎月開催しているフリープレイ対戦会の宣伝がメインです。とはいうものの、見てくださっているかたがたからのコメント次第で話は四方八方に脱線すると思われます。

毎月、フリープレイ対戦会の一週間前くらいに放送していく予定です。さしあたり、2月は11日(木)の夜20:30頃から予定しています。翌日が祝日ということもあり、話が脱線しまくって長引いても良いように考えました。そもそも話をコンパクトにまとめろよ! とか言わないで。

このブログのサイドバーから閲覧できる「カレンダー」にも放送予定日を記載していきますので、ヒマでヒマで仕方がないというかたは是非ご覧いただければと思います。

武力向上委員会コミュニティへのリンク

2 件のコメント:

  1. 翌日が祝日というなら放送日は10日だろうし、カレンダーにもそう書いてあるけど、本文やツイッターは11日。
    誰かツッコミ入れてくれるかなーって待ってたけど、我慢できなかった。負けた気分だぜ。

    返信削除
  2. 失礼しました。カレンダーを修正しました。

    返信削除